3/7(水) Hotel Dogs

本日プードルのメロンちゃんがチェックアウトしました。
飼い主様を見てすっごくはしゃいで喜んでいました♪
良かったですね!
慣れない環境できっと頑張ってくれていたんだと思います。

そして、シャンプー後のお写真です。
毎回ベロをベーと出したお写真になってしまっている気が。。。
チャームポイントですね!



||||||||||


そして入れ替わりの様に今日もホテルのチェックインがありました。
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのソラちゃん(ルビー)&ハナちゃん(ブラックタン)。
いつもトリミングやシャンプーに来てくれているのですがお泊りは初めて。
お昼寝したり、マイペースに過ごしています。
そして夜のお散歩に行ってきました〜
様子はこちら。





結構ガツガツ歩いてくれます!
楽しんでいたようで良かったです。