3/8(木)

こんばんわ!

今日は朝だけ少し雨が降っていましたが明日からは本格的にお天気が崩れるみたいです。

ご注意ください。

本日もチェックインのわんちゃんのご紹介です!

お馴染ポメラニアンのカルビ君です!

他のわんちゃんが大好き!
お店の子ともずっと取っ組みあって遊んでいました(笑)
お店ではとても激しいカルビ君ですが


お散歩中は何かに向かってまっすぐな眼で突き進みます!
リード持ってる人の位置を確認しながら歩いてくれてとってもお利口さん♪



そしてもう一頭!
こちらもカルビ君と同じお家のチワワのハラミ君!
お店ではカルビ君とはとっても激しく遊ぶんですが
他の子にはシャイなんです^^;

でも、お散歩ではグイグイ歩き、好奇心旺盛!
色々と正反対な特徴をもったお二人さんです♪


入れ替わりで本日お迎えのお泊り中だった
ソラ君&ハナちゃん

ソラ君

ハナちゃん

トリミングでキレイになってご帰宅です♪