3/9(金) ホテル編

こんばんわ〜♪

あいにくのお天気ですが今日はトリミング、ホテルのわんちゃんで

賑わっていました!

そして本日もホテルのチェックインがございましたのご紹介です♪

プードルのマロンちゃんとパピヨンのハナちゃんです!


お正月振りのお泊りですが二人共凄い成長していました♪
ハナちゃんの素早さは変わっていませんでした(笑)
実はこの写真けっこう奇跡の1枚だったんです。




こちらは昨日からお泊り中のカルビ君とハラミ君です。

「さて。寝るよ^^」と声をかけると何かをもらえるのか?
と二人とも眼がパッチリ(笑)
カルビ君まわりっぱなし^^;
グリニーズを一本ずつ食べて消灯〜・・・



あっという間にハラミ君御就寝(笑)

カルビ君は横からハラミ君の邪魔をしたそうにしていますね。。

カルビ君お昼寝もしないし一体いつ寝ているの?

と思いきや夜中にはぐっすり寝ているんです♪




それでは!おやすみなさい〜zzz