3/25 SUN. "Hotel Dog"

まずは朝のお散歩でミルキーちゃん&ムースちゃんの様子♪
マイペースな二頭でお店ではほとんど寝てる事が多いですがお散歩は結構グイグイ歩きます。
とっても楽しそうでなにより♪



そして時間は飛んで夕食はミルクちゃん&リボンちゃんの様子。
前回のお泊り同様ガツガツじゃなく気が向いたら食べますという感じのお二人さま。
お湯を少し入れニオイUPし手で口元に持っていったら・・・
なんと二頭とも競いながら完食!!
ヤッタネ!!







そして閉店後、チワワパーティー
チワワが7頭もいます!昨日より仲良くなったような気がします。
また明日もみんなで遊ぼうね〜






※※※※※※
おしらせ
※※※※※※


明日は定休日の為トリミング業務はお休みになります。