3/27 TUE.

こんにちは〜!
今日は天気が良いですが風が少し冷たいですね。
この季節風が強めの日はマスクをつけて歩いてる方を多く見かけます。
花粉症。私店長はまだ発症していないため、花粉症の気持ちが解らないです・・・
眼をとって洗いたいとか、鼻をとりはずして掃除機で吸いたいとか
色々聞きますよね・・・
誰でもいつかなる可能性があると聞くので怖いです(笑)


本日もチェックインのわんちゃんのご紹介です!

久々のお泊りのポン太ちゃん

そして入れ替わりで本日チェックアウトのミルキー&ムースちゃん。

二人共シャンプー&マイクロバブル&ハーブパックで
キレイさっぱり☆

飼い主さんとのご対面を凄く喜んでいました♪


そして本日も元気いっぱいのお泊り中の
ミルク&リボンちゃんのお散歩の様子です♪


天気が良いのでとっても気持ち良さそうに歩いています。

話しかけるとルンルンで尻尾を振って応えてくれるんです♪