3/15 (木) ホテル編

こんにちは〜♪

昨日の地震皆さん大丈夫でした?

私は外で食事をしていた時に遭遇したのですが

マナーモードにしているはずの携帯からもの凄い音が!

そして全く同じ音がそこらじゅうから聞こえてきました!

凄い緊張が走りましたが体感震度は2くらい?って感じで済みました。

地震警報の音。。。怖いですよねぇ><

あの音は研究され、音楽家などの協力を得て
わざと驚いて緊張するような音に作られているみたいですよ!?

わんちゃん達にとってもあの音に恐怖する子は少なくないと思います><






☆ホテル☆
本日チェックインのわんちゃんのご紹介です♪


プードルのビビちゃんです♪


お店の子にも動じないビビちゃん。


先ほどお散歩に行ってきたのですが

すごい早さで走り抜けます!

最初は緊張して息づかいが荒かったのですが
少しずつ慣れてきたのが、ハァハァゼェゼェもおさまり
リラックスできているようです♪