3/8 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日東京では雪が降ったそうですね。そりゃ寒いですよね。
この時期にしては花粉の飛び方も少ないそうで
過去10年で2番目に少ない状況らしいです。
しかし最も少なかった2012年は飛散開始が3月3日と遅めでしたが
飛散開始後に急増し
その時の最高気温は15度から16度くらいだったそうで
来週の水曜日、木曜日くらいにその気温になるそうなので
花粉の飛ぶ量が増えるかもしれないので
花粉症の方は要注意ですね(>_<)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのまーちゃん☆

ふぅちゃん☆

ふぅちゃんはまーちゃん、ラムちゃんに囲まれて匂いを嗅がれていましたが
他のわんちゃんが少し苦手なふぅちゃんは壁際で
かたまってしまいました(^_^;)

ラムちゃんはふぅちゃんが相手にしてくれないとわかると
まーちゃんに飛びかかって遊ぼうとしますが
まーちゃんもラムちゃんに関心を持つわけでもなく
特に何もせずラムちゃんが1人で楽しく遊んでいるように見えました(笑)