3/7 FRI.

こんにちは!湯本です。


3月に入って1週間経ちますがまだまだ寒いですね。
桜前線は3月18日に高知からスタートして3月下旬頃に九州から中国、
近畿、東海、関東へと北上する見込みで
東京都心の桜の予想開花日は3月31日で平年より5日遅くなりそうなんだそうです。
見頃は4月のはじめ頃らしいので早く暖かくなってお花見とかしたいですね(^^)


それでは今日のラムちゃんの様子です!

看板犬のキッド、ロッタ、バムセと遊んでいますが
ラムちゃんが元気が良すぎて勢いがありすぎるので
3頭に怒られてしまっていますが
ラムちゃんはそれでも楽しそうに走り回っています(^O^)

ロッタはあまりラムちゃんに怒らないので
ラムちゃんはロッタを遊びに誘いますが

ロッタの代わりにキッドに追いかけられていました(ー∀ー)

それでも全くひるむことなく3頭に走り寄って
とても楽しそうに遊んでいます(笑)