3/12 WED.

こんばんは 船木です(^v^)

今日は一日天気が良く関東地方では最高気温が17℃にも
なったそうですね!!
私も仕事中汗を垂らすほどでした♪
話しは変わって今日は「咲笑」と書いてえがおの日です☆
皆さんは今日たくさん笑うことはできましたか?

では今日のわん子です^^

なにやら作戦会議でもしているようなビビちゃんとブルトンくんです☆

そんな中あずきちゃんはハーブパックをしています!

見ていて気持ち良さそうにしていました!

天気が良いとわんちゃん達も楽しそうにはしゃいでいます。
明日は天気が悪いみたいなのでどんな風に過ごしていたかご紹介いたしますね^−^
ではまた明日♪