3/13 Thu.

こんばんは!
山本明子です。



今日は風が強くて大変でしたね。
こんな日におすすめの傘この前買いました。
空気力学を用いて、風をいなす今までにない画期的な傘。
折りたたみ傘のあの不安な感じとは全く逆で風を操ってくれるそんな傘です。今日の天候にぴったりです☆
(ご興味のある方下にLINKはっておきます)
http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/



さてお待たせしました。
ホテル犬の日中でのお店の様子で〜す。




お店のおもちゃでみんなと遊ぼうとしました。
あずきちゃんだけとても興味をもってくれましたが、
ビビちゃんは見てくれるものの大人の対応。。。

プルトンくんはニオイをくんくんに大忙し。
たまに雨空を眺めたり



そんな3頭もそれぞれ大好きな飼い主さんと帰っていきました
ホテルお疲れ様でした。
今頃きっとおいしい夕飯食べてるかな?


そして今日トリミングに来てくれたあむちゃん。
マイクロバブルが気持ちよさそうにいつも入ってくれているので動画を撮ってみました。