3/15 Sat.

こんにちは!山本明子です。


鈴木おさむさんが奥様の大島美幸さんの名前をタトゥーにしたとヤフーニュースで知りました。
奥様に対する愛情がスゴイ!

愛妻家なのは知っていましたが、もしも私だったら嬉しいよりもビックリです。(・o・)驚!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1394838310




では、ホテル宿泊のわんちゃん達の様子です。


まずはレアちゃん。
看板犬達と追いかけて追いかけられてじゃれて遊んでます。
一番元気なのはレアちゃんでした。しっぽフリフリで楽しそうでした。

 

たくさん遊んでお昼寝もしていました。
そして夕方頃ドロンちゃんシェリーちゃんがチェックイン。



 


このドロンちゃんのたそがれ姿。
の脇をチョロチョロ元気なシェリーちゃんとレアちゃん。
みんなチワワで体の大きさもおなじくらいなので
たまにワン!と言い合ったりもしてますが仲良くしてくれています。