3/27 THU.

こんにちは!店長です。

本日もたくさんのチェックインのわんちゃん達からご紹介です!


ちゃまめちゃん



マロンちゃん



リボンちゃん



ミルクちゃん




チョコちゃんとちゃまめちゃんは警戒心が強く
遠目からニオイを嗅ぎ合っているんですが・・・

仲良しに見えますよね(笑)


ずっとお互い静かに挨拶していました(*^_^*)


モカちゃんもマロンちゃんと仲良し♪

マロンちゃんは結構ガツガツいくタイプなんですが
モカちゃん全然負けていませんでした!


先ほどチェックインのリボンちゃんとミルクちゃん

激しいマロンちゃんとモカちゃんを遠目から恐る恐る見ていました(^_^;)