1/25 SAT.

こんばんは!湯本です。


この間映画「TRICK」を観てきました(^O^)/
最初からTRICKワールド全開でクスッと笑ってしまう所もあり、
しかし最後は意外にも感動する終わり方で
これで本当に最後となると悲しくなりますね←


それでは今日のわんちゃんの様子です!
本日チェックインのマロンちゃん☆

メイちゃんに猛アタックしていきますが
あまりの勢いにメイちゃんに怒られてしまいました(^_^;)

怒られてしまってからは少し距離をとりながら遠目から眺めたりしていて
あまり近づこうとはしないのですが
逆にメイちゃんが匂いを嗅ぎに近寄ってきてしっかり挨拶も出来ました(*^_^*)

今はお互い関わり合うことなく自由にのんびりと過ごしています♪