1/24 FRI.

こんばんわ!店長です。
私が大好きなサッカー選手の一人でもある日本代表の長友選手が
お得意の体幹レーニングを使って、他競技の選手達と体幹バトルをするムービーがマツダの公式HPにアップされて話題を呼んでいるそうです。

私も視聴しましたが圧倒していました。
ただ単に筋トレするよりも強靭な肉体を手にいれられると注目されている体幹レーニングですが
やってみると見た目と違いかなりキツいんですよね(笑)

体の小さい長友選手が世界の大柄の選手達にあたり負けしない訳だ、と納得させられる動画でした。
興味ある方は是非マツダの公式HPでチェックしてみてください(・o・)



それでは本日もチェックインのわんちゃん達からご紹介です。

ダックスのクゥーちゃんです。


お泊り中のハナちゃんと勢いよくジャレあってたと思ったら


いつの間にか二頭の間には距離が・・・(T_T)




続いても本日チェックインのノーフォークテリアのメイちゃんです。


メイちゃんとクゥーちゃんはなぜか端っこでずっとジャレあっています(^_^;)