1/23 THU.

こんばんは!湯本です。


タレントの狩野英孝さんがお題に一言ボケる大喜利スマホアプリを使い
ブログにも同時投稿して24時間で1001回ブログを更新するという
ギネス記録に挑戦したそうです。
24時間で1001回ということは86秒に1回のペースで投稿しなければいけないらしく
1人部屋にこもってひたすら大喜利ノックを行い
23時58分に1001回目の投稿をして見事挑戦は成功したそうです。
24時間ひたすら書き続けるなんて気が遠くなりそうですが
見事やりきって凄いですよね(^^)


それでは本日チェックインのハナちゃんの紹介です!

プレイルームで日向ぼっこをしながらまったりと過ごしているハナちゃんですが
お客さんが来るとドアの所に走っていき
じーっと見つめてアピールしています(^^♪

それでもあまり相手にされないと隅の方に座り
遠い目をしながら気づかないかなぁ〜
という感じでたそがれていました(^。^)

今は外を眺めながらのんびりと過ごしています(*^_^*)