3/28 FRI.

こんばんは!店長です。

本日もまずはチェックインのわんちゃんからご紹介です!


シュナウザーのまるちゃんです♪
後方でちゃまめちゃんがチラリ




まるちゃん誰にも興味を示しません!



そのうち完全に爆睡モード(^_^;)



ちゃまめちゃんは交代でマロンちゃんとセットで遊んでもらってます。
悲しげな瞳で見られても(T_T)



負けじとマロンちゃんはいつでも店長を見続けています(笑)
マロンちゃんはプレイルームよりトリミング室のスタッフの近くじゃないと落ち着かないんです(*^_^*)



リボンちゃんとミルクちゃんはマイペースで
誰にも干渉する事なく過ごしています(・。・)



ご飯の時は大げんかするので別々に仕切ってから食べてもらってます(-_-)


最後に本日のチェックアウトのチョコちゃんとモカちゃんは
トリミングをしてからのお迎えでした♪




それでは!皆のお散歩いってきます(・・)/~~~