3/29 SAT.

こんばんは!店長です。
いよいよ消費税も上がるという事で運送業界が駆け込み受注の多さで
パンクしてしまったそうです。
そんな当店が利用しているお取引先も急遽今月中の運送は中止というお知らせがきました(・o・)
10%に消費税が上がる時も同じような状態になるんですかね(^_^;)



それでは本日もチェックインのわんちゃん達の様子です!

まずは本日チェックアウトのちゃまめちゃんです

BEFORE



AFTER
かわいくなって飼い主様に大興奮の再会をしていました♪



そして他のわんちゃん達も全員トリミングをしてからのお迎えなので
本日は爪切りやブラッシングをして明日のトリミングに備えました!

マロンちゃん凄い抜け毛です・・・・(笑)



リボンちゃん



ミルクちゃん

二頭とも物凄い抜け毛です・・・Part2




まるちゃん

凄い抜け毛に見えますがカットした毛です(^O^)/