11/3 SUN.

こんばんは!湯本です。


最近いろいろなご当地キャラが出てきていますが
海老名市では「えび〜にゃ」というエビとネコが合体し、
体が特産品のイチゴになっているご当地キャラが大流行なんだそうです。
キャラクターグッズやえび〜にゃをかたどったグルメも続々と登場しているようです。
ご当地キャラもいろいろいすぎて私はすでについていけてないです(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのテンちゃん☆

今日もみんなでプレイルームで遊んでいます♪

ミルクちゃん、リボンちゃんは外の様子が気になるのか
2人仲良く並んで外を眺めていて、
けんたちゃんはテンちゃんがもの凄く気になるようで
ずーっと匂いを嗅いで追いかけ続けていました(^^)
一方テンちゃんは最初にけんたちゃんと匂いを嗅ぎあった後は
ミルクちゃん、リボンちゃんの方が気になるようで

このようにみんなで匂いを嗅ぎあっていました(*^_^*)
しばらくするとみんな満足したのか
各々自由に動き回って過ごしていました(^^♪