11/2 SAT.

こんばんは!湯本です。

生活用品の企画製造などを行っているアッシュコンセプトから
雨の日の不快を解消する進化系の傘「アンブレラ」が
来年発売されるそうなんです。
どういう傘かというと、逆さまに開く新しいタイプの傘で
閉じた時に濡れた面が内側になるため、洋服や荷物が濡れないんだそうです。
便利ですけど今までの傘との違いに見慣れないと違和感を感じそうです(゜-゜)←


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

キャンディーちゃん☆

まるちゃん☆

けんたちゃん☆

ミルクちゃん

リボンちゃん☆

みんなでプレイルームで遊んでいました(^O^)/

まるちゃん、けんたちゃん、ミルクちゃん、リボンちゃんは
みんなお互いに匂いを嗅ぎあって挨拶をしたり
じゃれ合って遊んでいましたが
キャンディーちゃんは他のわんちゃんがちょっと苦手なので
遠目からその様子を眺めていました(*^_^*)
でもたまにみんなに自ら近づいて行ったりもしていました♪