10/30 WED.

こんばんは!湯本です。


泡立てた牛乳とコーヒーの濃淡を利用して飲み物の表面に絵を描くカフェラテアートを
立体的に表現する技術があるそうなんです。
立体アートは時間との戦いで、作品を完成させるまで
わずか5分で描かないと泡が崩れ始め細部を描くことができなくなって
しまうんだそうです。
私は写真でしか見た事が無いですがとても可愛くて
飲むのがもったいなくなりそうです(*^_^*)


それでは今日のあずきちゃんの様子です☆
明日チェックアウトで朝カットをするのでその準備で
今日のうちにシャンプー、ハーブパック、マイクロバブルをしました(^O^)/

あずきちゃんは初めてのハーブパックでしたが
とてもお利口に塗られていました(^^♪

そしてご飯の時間では看板犬達が羨ましそうにガン見している中
美味しそうにむしゃむしゃと食べていました(●^o^●)