3/26 WED.

こんにちは!店長です。
笑っていいともが今月いっぱいで終了しますね。
21日付の同コーナーのテレホンショッキングに現総理大臣の阿部首相が生出演したそうなんですが
普段6%くらいの平均視聴率が阿部さん出演時には14.8%にアップしたそうです(・。・)
首相効果バツグンですね(笑)
現総理大臣がゲスト出演してくれるほど偉大な番組だったんですね(・o・)




それでは!お泊りのわんちゃん達の様子です♪
本日チェックアウトのルルちゃんとあずきちゃん


トリミングをし感動の再会を迎えました♪


チョコちゃんの朝のお散歩の様子。

グイグイ排泄ポイントを探すのに大忙しです(笑)


チェックアウトに向け一足先の爪切りです。


二人とも余裕のカメラ目線(^_^;)


夕方からはチョコちゃんモカちゃん交代でルルちゃんの
お迎えを一緒に待っています(●^o^●)

3頭一緒にすると昨日のように並んでニオイ嗅ぎ合う不思議行動になってしまうんです・・・




最後に本日トリミングにお越しいただいたわんちゃん達から
一部のプードルちゃんをご紹介です!

カット内容も様々ですがかなりカットで印象変わりますよねぇ(・o・)
本日も多数様のご来店ありがとうございましたm(__)m