3/1 SAT.


こんにちは!黒川です。

昨日は、春を感じさせる暖かさでしたが今日は
一日中弱い雨となり、少し肌寒く感じましたましたね(..)
そして、今夜から明日にかけて山沿いでまた雪の
予報がでています。平野でも気温が下がれば積雪するかも
しれないそうです(._.)

お出掛けの際はお気をつけ下さい!

それでは本日のわんちゃんの様子です♪

今日チェックインのピノちゃん(●^o^●)

ごまちゃん(●^o^●)

昨日からお泊りしているライトちゃんと、ごまちゃんは
プレイルームで仲良く過ごしていました!
とっても積極的なごまちゃんにライトちゃんは
少しビビっていました。



他のわんちゃんがあまり得意ではないピノちゃんは
ごまちゃんとライトちゃんと交代でプレイルームで
遊んでいました!
外を見ながらずっとたそがれていました(・o・)!