3/18 Tue.

こんばんは!店長です。

皆さん昨日夜0時から放送していた「月曜から夜更かし」という番組見ましたか?
飛行機のファーストクラスの特集をしていたのですが
エコノミークラスでニューヨークの往復が10万円
ビジネスクラスでニューヨーク往復が50万〜90万円
ファーストクラスで210万円らしいです(ANA料金)
マツコデラックスは体の大きさからファーストクラスじゃないと厳しいとか(笑)
しかしどういった職業の方がファーストクラスを利用しているのか気になりますよね。

ほとんどのスポーツ選手や大物以外の芸能人でもほぼ海外旅行はエコノミークラスらしいので
その20倍の航空料金を利用できる人は勝手な私の妄想によるとソフトバンク孫正義社長と
ユニクロの柳井社長くらいしか思い当たらないです

あ・・・そうそうグリーンジャンボ外れました(T_T)



それでは!
本日も宿泊中のドロンちゃんシェリーちゃんルルちゃんの様子です♪

我関せずのドロンちゃんをよそにルルちゃんはトイレに近寄らせないのに必死です(笑)


トイレに近寄らせないルルちゃん(>_<)


結果ドロンちゃんとシェリーちゃんは端っこに追いやられます(^_^;)




そんな感じを繰り返しながら疲れるとぐっすり
キレイに守ってたトイレの上で寝るルルちゃんです(._.)zoo