今日のホテルわんこ。

こんばんは!
昨晩、全員お散歩が終わった所でザバーという勢いの雨が降ってきました!
早めにお散歩行って良かったです☆



今日より参加のシュナのピースくん。
かなりやんちゃです 笑
でもシーズーのよいこちゃんも他のわんちゃんは大好き。
結局一緒に遊んでました♪





そしてー
コ―ギーのココちゃんのお食事後のおやつの時間。


「おすわり」         「お手!」


とっても良い子です♪
写真は撮り忘れましたが、お顔をなでるとにっこりほほ笑んでくれるです!



お次はバティちゃん。
本当は朝ごはんのトッピングに!と言われていた持参した“にぼし”を少しあげてしまいました。。。
すいません。
バティちゃんもお座りバッチリです。
ちなみにハウス!も出来ました♪

  

明日はシャンプーでキレイさっぱりしましょーね!



ではこの辺で〜
よいこちゃんの笑顔の写真でおやすみなさい。



明日はお店はお休みです。(トリミング業務はお休みです)