10/14(金)ホテル編

こんばんわ!
先ほどから雨が降ってきましたね・・・><

ギリギリ雨降る前に行ってきたジョイ君のお散歩の様子です。

やっぱりはじっこ歩くんだね^^;




そこに乗るの難しいと思うんだけどな(笑)
小さいジョイ君には問題なかったね♪




こちらはトリミングに来たわんちゃん達とのお写真。

初日と比べるとビックリするくらい馴染んでますよね(笑)

すっかり慣れてくれたのか食事もしっかりとってくれますし
リラックスしてますし排泄も問題なくしてくれてるので安心です♪


明日はあまり天気よくないみたいですね。
最近気温の変化が激しく風邪ひきやすいみたいなので
皆様気をつけてくださいっ!

ではでは〜