10/15(土)

お泊り中のジョイくん。
今日もマイペースに過ごしておりました。
散歩は大好きのようでお散歩に行く前にリードを持ってくると小さい体で喜んでくれます♪
でもお散歩では相変わらず隅っこをトコトコ歩いてます。



いよいよ明日はお迎えだね!



 


今日は以前ブログにも書いた、福井県に引っ越していったチワワのcocoちゃんが、里帰りでこちらに来たついでにご来店下さいました!
久しぶりに会ったcocoちゃんも相変わらず可愛くてキレイにシャンプー、マイクロバブルにハーブパックをしました!
少し緊張気味だったけど頑張ってくれました。



またぜひお近くに帰ってこられた際はご来店お待ちしております♪