10/29(土)

こんばんわ〜!
最近は朝、夜と日中の気温がかなり違うので
寝る時の服装やかける布団が難しくないですか?

いつも寒くて目が覚めてる気がします(笑)


さて、お泊り中のあんずちゃんですが
宿泊中は毎日歯磨きをしているんです!


ビフォーアフターをご覧ください。

Before


歯石がほとんどの歯に付着し歯茎も腫れて赤い状態です。







After



とってもお利口に歯磨きさせてくれたおかげで
歯石はほとんど除去でき、はぐきも健康的な薄いピンク色になりました!

これからも継続的に歯磨きで歯を守ってあげてください♪




こちらはベルちゃん。

ごはん前の待てです!
パピーの頃はできなかったんですけど本当大人になりましたねぇ♪








窒息する勢いで食べてたパピー時に比べ、今は落ち着いています。
今日はあまり食いつきがよくなかったのでお湯を少し浸してあげたら
凄い勢いで完食しました〜♪


二人とも夜ごはんも食べ終わり、食後のお散歩で排泄もバッチリでした。

今日はあんずちゃんのお迎えです!
現在は二人仲良くまったりしています♪