10/25(火)ホテル&トリミング

こんばんわー!

冬に近づいてるとは思えないくらい薄着の毎日です。
でも朝と晩だけは肌寒いんですよねぇ

本日も沢山のわんちゃんのご来店誠にありがとうございます!

まずは本日チェックインのわんちゃんのご紹介!


トイプードルのサクラちゃんと

クロちゃんです♪

同じお家の子でいつも寄り添っています。
今はお気に入りのベッドの上でお休み中です。



〜トリミング〜


いつも元気いっぱいのマルチーズのチビちゃん。



ハーブパック&マイクロバブルのセットをご利用の
チワワのミルキーちゃん。



トイプードルのボタンちゃん
本の表紙の子のようにとの事だったのですが
本人は眠くて仕方がない様子(笑)




同じおうちのメリーちゃん
こちらもとってもマイペースなおっとりさんでした♪




こちらはスムースチワワのビビちゃん
いつもマイクロバブル&超音波洗浄でもの凄い毛が抜けます!
今日もすっきりまったり入浴していました♪




こちらはロングチワワのララちゃん
いつも身だしなみコースでご利用いただいていましたが
本日ははじめての当店でのシャンプー!
最初は緊張していましたがすぐに慣れて甘えてくれました♪




こちらはMIXのココアちゃん!
そろそろ寒くなってきたとの事で今回は長めに残したカット!




こちらは柴犬の福ちゃん!
いつもカメラを向けるとうまく撮ってよと言わんばかりに
ポージング!♪