大晦日

こんにちは!

年末のトリミングラッシュも終了し、現在のお店はとっても静かです(笑)

本日からはホテルのチェックインラッシュです♪


本日は3頭のわんちゃんにお越し頂きました!

まずはお馴染の


ハラミ君と

カルビ君です♪

トリミングもお休みなので預かりスペースとトリミング室を自由に
のびのびと遊んでます!

続いてはコーギーのココちゃん。

3人で一家族?と勘違いしてしまうくらい仲良しなんです(驚)

とにかくココちゃんがとっても優しく
普段他の犬があまり好きじゃないハラミ君も仲良くしています♪



そしてこちらは4泊5日の最終日のnicoちゃん。
シャンプーとマイクロバブルでキレイになってお帰りになりました〜♪
お疲れ様でした^^



こちらも本日チェックアウトの小麦ちゃん
トリミング&マイクロバブルでキレイになった所です♪

どこにいるかわかりますか?(笑)

あっという間に熟睡してしまいました!