12/30(金)

明日が大晦日なんてなんだかとっても早かった一年。
今日はシャンプーが年内最後の日で17頭もご来店頂きました〜。
ありがとうございました。



ホテルは本日チェックインの小麦ちゃんです。



nicoちゃんとも相性が良かったです♪
「お散歩行くよー!」の声に反応する2頭。
大はしゃぎです 笑
またしてもnicoちゃんはブレる程… (いつもすいません)





そして仲良くお散歩へ。
かなり外は寒かったんですが、元気に歩いてくれました。
途中小麦ちゃんnicoちゃんを待つ事も!
良かったね〜お友達になれて!


 


お散歩終盤。
小麦ちゃんがお店までダッシュ
さらには「入るぞ〜!」アピール。
寒かったかな?