12/22(木) 

こんばんわ!

本日も寒いですねぇ!

あと2日でクリスマス!

当店でご注文いただいておりましたクリスマスケーキの受け渡しが
本日より始まっております。

ご注文いただきましたお客様、よろしくお願い致します。


さて!
明日から3連休ですね♪

お店では本日3頭のチェックインがありましたのでご紹介致します!

ホテルはこれで2度目のご利用のパグのシンバちゃんです♪


とっても人なつっこいシンバちゃん。
日当たり抜群の預かりスペースのベットでまったりです♪


続きましては先ほどチェックインいただきました
ロングコートチワワのリボンちゃんとミルクちゃん

こちらももの凄く人なつこいです♪

ただぁぁし!
他の犬が視界に入ろうもんなら見えなくなるまで吠えます(笑)

仲間意識がとっても強い二人なので4泊5日
楽しく過ごしてくれそうです♪