クリスマス イヴ

こんばんは!
今日はクリスマスイヴですね!きっとおいしいケーキやご馳走が並ぶご家庭も多いはず。
サンタさんに変身するお父さんも多いはず 笑
私も夕食にケーキを食べてクリスマス気分を味わいたいと思います。



ではお店の様子をお伝えします。
本日チェックインのボストンテリアのちょこちゃん。
元気いっぱいはしゃいでますが、お写真はリラックスしている所です。
お散歩時のウンチングスタイルが可愛かったんですが、
さすがにお写真撮るわけにはいきません。

  


そしてすっごーくさみしがり屋さんで、人懐っこいシンバちゃん。
夕食の様子。誰かが近くで食べているのを見ていないとなかなか食事が進みません 笑
おいしそうに食べるので見ているのはとっても幸せになれます。
こぼしてもちゃんと拾いに行って食べる律儀な一面も 笑


 



そしてーこちらも愛想抜群のお二人。
ミルクちゃん&リボンちゃんのお散歩の様子。
お散歩大好きでズンズン進みます!
仲良しの二人ですが、ケンカもしています。
どうやらリボンちゃんの方からケンカを売っているような 笑
ケンカをするほど仲が良いんですねー