1/2 (月)

こんばんわっ!

仕事ばかりしていると正月気分って全くなかったりするんですが

箱根駅伝を見ると実感しますねぇ。。

学生の頃はいつも箱根神社に初詣&厄除けに行ってました。

なので箱根駅伝の五区を見ると、「あ!あのレストラン」「お!この道知ってる!」とか少し懐かしい思いができます。

神奈川、東京在住だとすぐに直接応援も行けますしね!

応援している大学は無いのですが下位の大学を応援したくなります(笑)

さてさて・・・


本日もチェックインがありましたので
まずはチェックインのわんちゃんからご紹介です♪


お馴染のトイプードルのさくらちゃんです♪

ちなみにマロンちゃんはこちら

なんとなく似てますかね?(笑)

すぐに意気投合した二人!?


チョコちゃんとハナちゃんと4人まったりROOMです!


少しチョコちゃんが主導権を握っていますね(笑)

犬社会は縦社会だからしょうがないですけどね!

ここまで穏やかな子ばかりだと本当に問題なく一緒にいれます♪


ハナちゃんとマロンちゃんだけは・・・
やたらと取っ組み合いの時間が長いですが(汗)


続きましては朝のお散歩中のかるび君と

はらみ君です♪

かるび君、太陽の光の色と同化!?して半透明に・・><;



なので夜のお散歩も一枚♪

本当に仲良しな二人です^^


こちらはコーギーのココちゃん。

優しい性格と一緒で、全然ガツガツ引っ張って歩く感じじゃないです!
本当に良い子の一言に尽きます。



ちなみにこちらがまったりROOMじゃない方のメンバー(笑)

パピヨンのほっぺじゃんがまだ幼く、怖い物知らずなだけ一番元気です!


そういえばですね。
年末はお店の看板犬達もお客様のわんちゃんの邪魔になってしまうので
実家に帰省していたんですね(笑)

その3匹が帰ってきたのはいいのですが
少し運動不足気味だったのでホテルの子達のお散歩終了後に
目の前の動物園にお散歩にいってきました♪

withチョコちゃんと☆

落ちてる紙切れはハズレ馬券でした(汗)


向かう途中の上り坂です!
これが結構人間にもキツめの試練の坂!

そして到着すると暗闇の動物公園・・・・・・

不気味といえば不気味ですが2人&犬5匹で

夜の動物園にいるほうが見られたら不気味に思われる!?(笑)


遊具のタヌキ?に興味津々のチョコちゃんでした♪



現在ホテルの子達はぐっすり熟睡中ですzzz

ではでは!おやすみなさい〜