1/1(日)本日のホテル

みなさま明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


さてさて、FulsDogのホテルは年末、年始、休まず営業しております!

本日もチェックインが3頭ありましたのでご紹介いたします。


まずはロングコートチワワのチョコちゃんです!

最初は緊張ムードだったのですが今回お泊り中の子達は
みんな穏やかな優しい性格なので問題なく一緒にいれます♪


続いては
トイプードルのマロンちゃんと

まだ生後4カ月未満のパピヨンのハナちゃんです!

同じお家の2頭なのですが、飼い主さんのお話し通り
遊びだすと本当に激しい(笑)
この2枚を撮るのにも一苦労なくらいの動きの速さです!
すでにバテてハナちゃんだけ睡眠中です♪



こちらはなんだか昨日と同じような写真になってしまいましたが・・・

ずっとじゃれ合いっぱなしの3頭です(笑)
何が凄いって本当に水をいくら補給してもなくなってしまうくらいに
遊びっぱなしです!
おかげで昨日の夜も死んだように寝ていましたが(笑)


この後もう1頭チェックイン予定がありますので

明日には8頭以上に!?

賑やかですがとっても良い子達ばかりなので
安心です♪

ご飯食べたらお散歩にいってきまぁす!

ではでは〜!