1/24(火)

こんばんわ〜!

本日の昼間の晴天なのに雪が降ってるのには驚きましたね!

天気雨は虹が出るのに天気雪は虹って出ないんですね!?

少し勉強になりました(笑)




本日で3泊目のレックちゃんの様子です。
昨日は雪がかなりつもってた為お散歩ができず

閉店後の店内で運動してもらってます!


ずっと歩きまわってるんです(笑)



でもたまにご飯食べて、お水飲んで。
本人も意識して?運動している様子でした♪





〜トリミング〜
本日も沢山のわんちゃんにご来店いただきました。

一部ですがご紹介致します♪

2/3は節分ですね!
2月のお写真は節分にちなんで鬼verです!
あともう1パターンは現在会議中です(秘)


今回もシャンプー&ハーブパック&マイクロバブルご利用のプルちゃん。


いつも仲良しジョンちゃんと・・・



トラちゃん♪



シャンプー&マイクロバブル&歯磨きご利用のお馴染ドロンちゃんと・・・



シェリーちゃん♪



シャンプー&マイクロバブルご利用のナナちゃんと・・・



カットでまんまるお顔のアイちゃん♪



シャンプーコースにマイクロバブルと初体験のハーブパックにチャレンジ!
しぇりーちゃん。



カット&マイクロバブルでお顔すっきりカットのチョビちゃん。


多頭飼いの方のご利用が多い日でした^^
本日も悪天候の中ありがとうございました♪

それでは〜!