1/22(日)

こんばんわ〜!

今日は思ったほどお天気も崩れず良かったですね♪

しかし最近のスポーツニュースはダルビッシュ一色ですね!

ちなみに私、店長はサッカーが大好きです。

特に海外サッカーが大好きなんですが今日は待ちに待った

ドイツリーグ後期リーグ再開!我らが日本の香川真司の試合があります!・・・

どうでもよかったですね^^;;




さて、本日もホテルのチェックインがございましたので
わんちゃんのご紹介です♪

ヨークシャーテリアのレックちゃん。
実はレックちゃん。前回のトリミング時、腹部にしこりが・・・!?

すぐに腫瘍の摘出手術をしたそうで、良性だったそうです!!(涙)



お泊り中のシンバちゃんは未去勢なので
網越しですが仲良くイチャイチャ♪



こちらは去勢、避妊済みのさくらちゃんにトリミングでお越し中のチョコちゃんと一緒のレックちゃん。

13泊の長いお泊りだけどレックちゃん頑張ろうね♪





お次は本日のトリミングにお越しいただいたわんちゃん

☆☆全員のご紹介です♪☆☆


ショコラちゃん。



ラブちゃん。



ぴんきーちゃん。



ココちゃん。



チョコちゃん。



かれんちゃん。



あいちゃん。



ひまわりちゃん。



姫ちゃん。



ポムちゃん。



まーちゃん。



明日は月曜日の為、トリミング業務はお休みとなります。

予めご了承お願い致します。