1/9(月)

こんにちはっ!

本日は月曜日ですが祭日なので元気に営業しています♪

振り替えで明日、火曜日がトリミングはお休みとなりますのでご了承ください。


さて!本日もチェックインのわんちゃんがご来店〜♪


プードルのテンちゃんです!

事情があって約半年振りのご来店〜♪
ちゃんと覚えてくれてたみたいで安心しました^^

写真はブラッシングの様子です。
相変わらずとってもお利口さんです♪
トリミングでキレイになってからのチェックアウト予定です♪


そして本日チェックアウト予定のコーギーのハナちゃん。

さすがコーギーといった感じの大量の抜け毛でした(笑)

キレイになって辰に変身してパシャリ☆

ハナちゃんお疲れ様でした^^