1/28 ホテル編

こんばんわ!

雪降ってる?と思うくらい寒いですねぇ

今朝の地震皆さんは気付かれました?

丁度目覚まし時計の時間に地震の大きな揺れで

一瞬意味がわかりませんでした^^;

震度3であの揺れとは。。

震度って体感ではわかりにくいですよね(汗)




さて。本日もホテルのチェックインのわんちゃんのご紹介です。

スムースダックスのはなちゃんです♪

預かりスペースにいると出入りするお客様に吠えまくってしまうはなちゃん(笑)


トリミングスペースではお泊り中のレックちゃんと仲良しです♪


でもレックちゃんがスタッフに近寄るとなぜか遠慮してしまうはなちゃん(笑)



お散歩も相変わらずグッドなはなちゃん!



そしてそして!レックちゃんも元気に歩いています!
今日もお散歩拒否されるのかなぁと思ってたら
自分のリードの下で壁をカリカリ!とアピール!

元気になってきて安心です♪

現在は二人共、となり同士のお部屋で仲良く寝ています♪