本日のFulsDog

今日も凄い暑かったですね;

朝のお散歩後のニコちゃんもちょっと暑そうだったので
預かりスペースのクーラーの温度を下げて落ち着きました。

この場所・・・好きなんです
わかっててマットしいたんです(笑)




トリミングでスッキリ短めにして
チャームポイントの目もはっきりと♪



続きましてはスムースダックスのキャンディーちゃん

毎年夏は全身ツルツルにしてるそうです。
今回はいつもと違う意味でツルツルに。。





続きましては柴犬の武蔵ちゃん

お母様が当分会えなくなってしまうそうで悲しんでました;
ハンサムな笑顔ですよねぇ♪





続きましてはハラミちゃんと

カルビちゃん♪

少し歯石が減ってました!
今日もかわいい桃尻コンビ♪





続きましては初めてご来店の福太朗ちゃん

お風呂がと〜っても大好き!
マイクロバブルで癒されてました♪
しかし当店のジャックラッセルの子達は
なぜ皆良い子ばかりなのでしょうか・・
もう少し性格キツイ子多い犬種でもあるんですけどね(謎)





続きましてはロングチワワのナサちゃん

実はナサちゃん。毛の長さは違いますが
当店の看板犬達と同じブリーダーさん出身なんです
とっても小さくてキュート。。><


最近雨ばかりでしたが
天気予報で一週間は雨マークがなかったので良かったです♪

ではでは^^