夏至

今日は30℃を超える暑さだったとか。
とにかく暑かったです。


今日からお泊り中のコービーちゃん。
お店で黄昏中。名前を呼んだら振り向いて来てくれました♪
夜のお散歩もトコトコ歩いて行ってきました。
 


MIXのベアーちゃん。
モヒカンでかっこいいカットになりました〜!


MIXのチロちゃん。
お肌に痒みがあったりフケが出てたりとちょっと不調の為、
ハーブパックでケアしました!
前回のハーブパックの効果が出てました☆


チワワのふぅちゃん。
とっても小さくてされるがままのふぅちゃん。
暑さ対策で見えないお腹の毛をすっきりカットしましたー!


チワワのショコラちゃん。
シャンプー&マイクロバブルでスッキリ。
明日は病院に行くそうです。がんばってください


チワワのポッケちゃん。
いつもの小熊さんカット★
暑くなってきたので少しいつもより短めになりました〜