本日のFulsDog

週末は天気が崩れず良かったですね♪

本日でお帰りのコービー君。
宿泊中は本当まったりとくつろいでもらえました!

マイクロバブルで綺麗になってお父さんのお迎えに大喜びでした♪

4泊5日のお泊りお疲れ様でした♪



 

つづきましてダックスのクーちゃん。
いつもの全身ハサミでかざり毛カットです。




こちらはポメラニアンとチワワのMIXのツヴァイちゃん。
長い毛を思い切って夏バージョンにアレンジカット♪



続きましては東京からいつもお越しいただいている
千夏ちゃんと

しゅんくん

全身スムースダックスのようにツルッツルです♪





こちらはダックスのメリーちゃん。

マイクロバブルでキレイさっぱりになりました♪




こちらはフレンチブルドッグの虎太朗君

肌が少し弱いので薬用シャンプーでキレイになりました♪







こちらはヨークシャーテリアのリロちゃん。


マイクロバブルご利用でキレイになりました♪


最後はロングチワワのチョコちゃん。
毎月シャンプーとマイクロバブルのセットでフワフワです!





暑くなってきたので皆さん短くされていますね♪
わんちゃんも暑さ対策は大切なのでいつもより
気にかけてあげてくださいね♪