6/29 SAT.

こんばんは!湯本です。


7月25日から最長で10日間富士山保全協力金(入山料)を
山頂を目指す登山者から1人当たり原則1000円徴収するそうです。
来夏の本格導入に向けた試行期間で支払いは任意だそうですが
協力した登山者にはオリジナルの記念バッジなどが贈られるそうです。
私もいつか1回くらいは富士山に登ってみたいなぁとは思っています(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

虎次郎ちゃんはお散歩の様子です☆

外に出るなり吠えながら猛ダッシュでぐんぐん引っ張られます(^_^;)

排泄が両方とも済むとスッキリしたような顔をして少しスピードも落ち着いて
のんびり…とまではいきませんがお散歩を楽しんでいました♪

そして本日チェックインのブービーちゃん☆

虎次郎ちゃんとお互い匂いを嗅ぎ合いながらクルクルと回っていました(●^o^●)
回るスピードが速すぎて写真がブレブレです(笑)

一通り遊んで満足すると特に関わることなく自由にうろうろとしていたのですが
ふとした瞬間にまた2人でぐるぐる回って遊び始めたりしていました!

そしてこちらも本日チェックインのモコちゃん☆

レオちゃん☆

レオちゃんがずーっとモコちゃんの後を追いかけて
真似するように同じような行動をとっていました(*^_^*)

取っ組み合いをしたりもして遊んでいましたが
こちらも激しすぎて写真がブレブレになってしまいました(゜∀゜)