6/28 FRI.

こんにちは!湯本です。

明日からガリレオの映画「真夏の方程式」が公開になりますね。
観に行きたいと思っているのですが
最近映画を観に行ってなかったので
他にも観にいける日があれば違う映画も観たいなぁ
なんて思ってるんですが何かおもしろい映画ありますか?(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは大人しい組のジョイちゃんとメイプルちゃん☆

2人共関わることなく一定の距離を保って自由に過ごしていました(^^)
ジョイちゃんもメイプルちゃんも人は大好きなようで
お客さんが来たりすると窓をカリカリして
アピールしていました!

メイプルちゃんとベルちゃんは今日チェックアウトだったので
トリミングをして綺麗になって
飼い主さんと感動の再会をしていました♪

そして元気組の虎次郎ちゃん、マロンちゃん、ちのちゃんです!

3人ともそれぞれにちょっかいを出しあって
走り回りながら遊んでいました!
マロンちゃんが何回か虎次郎ちゃんとちのちゃんに
2対1で追いつめられることがあったのですが吠え返して
応戦していました(●^o^●)