6/27 THU.

こんばんは!湯本です。


6月の東京ドーム公演を最後に解散したFUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤さんがソロ活動を開始するそうです。
ケミカルさんは実家のお寺を継ぐそうですし
モン吉さんはどうするんでしょうかね(゜-゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのベルちゃん☆

ちのちゃん☆

ちのちゃんは人もわんちゃんも大好きなようで
マロンちゃんと走り回ってパワフルに遊んでいました(●^o^●)

ジョイちゃんはその様子をそーっと遠目から見ていたり
巻き込まれないように端の方で外を眺めたりしていて
ベルちゃんはそんな3人に一切関心を持たず
ひたすら私にかまってとアピールしていました(^^)

そしてこちらも本日チェックインのメイプルちゃん☆

虎次郎ちゃん☆

虎次郎ちゃんは遊びたくてしょうがないみたいなのですが
メイプルちゃんは全速力で逃げてしまいます。

壁まで追い込まれてしまっても
よじ登ろうとして必死でした(^_^;)