6/26 WED.

こんにちは!湯本です。


私は昨日、一昨日と一泊二日で長野に行ってきました(^O^)/
安曇野のわさび農園に行ってわさびソフトクリームを食べたり
松本城からの景色も綺麗でした♪
温泉に入ってのんびりもできて誕生日を迎える前に
いいリフレッシュになりました。
これでまた一つ歳をとります(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのマロンちゃん☆

ジョイちゃんともちゃんと挨拶できて

マロンちゃんは遊びたそうでしたが
ジョイちゃんは私の足の上で落ち着いてしまいました(^^)

ジョイちゃんがそのまま私の足の上でくつろいでいると
マロンちゃんはそっとジョイちゃんの視界に入る所に来て
ちょこんと座ってじーっと眺めていました(●^o^●)