7/2 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日友達と紫陽花を見に行ってきました(^O^)/
もう見頃のピークは過ぎていましたが
まだまだ綺麗に咲いている所も多くてとても綺麗でした♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

テンちゃんはお散歩の様子です☆

颯爽とお店を出て軽快に歩いていきます!
途中物音がするとピタッと止まって凝視して
気が済むとまたスタスタと歩き始めます(^^)

排泄もしっかりとしてくれています♪

そして昨日チェックインだったハングリーちゃんです☆

人が大好きなようで名前を呼ぶとしっぽをぶんぶん振って
走ってきてくれます(●^o^●)
テンちゃんとはあまり干渉し合わず
すれ違いざまに匂いを嗅いで挨拶をしたりするくらいですが
2人共自由にのんびりと過ごしています(*´ω`*)