7/3 WED.

こんにちは!店長です。
今年の夏は厳しい暑さになると気象庁から発表がありましたね!
2010年の一年を表す漢字が「暑」になりましたが
その年の厳しさに匹敵しそうだとか!?
くれぐれもわんちゃん達の熱中症にも気をつけましょう><
ダックスなどの体高が低いわんちゃんはよりアスファルトの熱を受けやすいのでご注意ください!


本日3泊目のハングリーちゃんの様子です♪

大好きなご飯の後にさらに大好きなグリニーズのお時間です☆


待てが長すぎるとパクっと(笑)



待てだよ〜><と言うとポロッと口から落としまた、待ての態勢に(笑)
けなげですよねぇ><





けなげといえば・・・
最後に、最近私が見ててトリマーはやはりこういった力にもなれる!と
トリマーを目指した時期の思いが蘇り涙が止まらなかった動画です。
(悲しい動画ではありません)

Liveleak.com - Rescuing Bethany
是非↑の動画をご覧になってください!!

ではでは〜!