7/4 THU.

こんにちは!湯本です。



日本初のぽっちゃり女子のためのファッション誌
「la farfa Vol.2」が今売れているようです。
ぽっちゃり体系でも気にせずおしゃれを楽しむための情報が
満載のファッション誌ですが
今回の表紙に渡辺直美さんが登場していて
それはぽっちゃりなの?という声もあるようです(^_^;)
ぽっちゃりと太っていると言われる違いはどのへんか
人によっても違いますし難しいところですよね←


それでは今日のハングリーちゃんの様子です!

トリミングに来ていたクッキーちゃんと一緒にプレイルームで
遊ばせてみましたが2人共全く興味無しといった感じです(゜-゜)

一瞬クッキーちゃんが近づいて行きましたが
特に遊ぶことも無く再び離れていき
その後も全く関わり合いません。

ハングリーちゃんはトリミング室のこの場所がお気に入りのようで
ここに入ってうとうとしたりまったり過ごしています(*^_^*)