7/5 FRI.

こんばんは!湯本です。


監獄レストラン「ザ・ロックアップ」って知ってますか?
現在関東圏に5店舗、関西圏に3店舗の計8店舗あるらしいんですが
全国50店舗出店を目指す「全国監獄化計画」をスタートするらしいです。
前友達が行ってみたいと言っていたので
そのうち行ってみようかと思ってます(^^)


それでは本日チェックインのマックスちゃんの紹介です!

警戒心が強いマックスちゃんはハングリーちゃんとも
一定の距離を保ちつつ端の方に座っていましたが

名前を呼んで撫でてあげたりすると
ゴロンと寝転んでお腹を見せてしっぽを振ったり
してくれました(●^o^●)

ハングリーちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプーをして綺麗になって
飼い主さんと感動の再会でした♪