7/6 SAT.

こんばんは!湯本です。


明日は七夕ですね!
毎年七夕は天気が悪くて天の川を見れない印象しかないですが
今日関東甲信は梅雨明けしたみたいなので
今年は晴れて天の川見れるといいですね(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

マックスちゃんはお散歩の様子☆

最初は順調に歩いていたのですがいきなりピタッと止まって
少し引っ張っても歩かなくなり露骨に嫌な顔をされました(゜-゜)笑

しかししばらく様子を見ているとまたスタスタと歩き始めて
無事お散歩終了しました(^O^)/

そして本日チェックインのハナちゃんもお散歩の様子です☆

歩きながら体をブルブルッと振るとなぜかちょこっとジャンプを
してしまうハナちゃん、
歩いているときはちょくちょく私の方を見ながら
ペースを合わせて歩いてくれていました(^^♪

排泄もしっかりしてくれています!

こちらも本日チェックインのミルクちゃん

リボンちゃん☆

トリミング室を自由にしていたのですが
ドアの音がすると二人並んでドアの方をじーっと
見つめていました(●^o^●)

あまり関わり合わずのんびり過ごしていました♪